要は、南京大虐殺はあったかなかったか、結論が出ていないあやふやなことでいいですか?

と、ちゃんと読まずに思った(コラ
だって、いつもの「ソースは私の友達」状態なんだもの。(実際には知人ではないんだろうけど)
同じ人が沢山アカウント持ってて、自分の別HPをリンクしまくって、証拠として使おうとしてる感じ。
本気でそんなことは思ってないけど(笑

南京事件日中戦争 小さな資料集
南京事件資料館
南京事件資料集
いずれも資料的価値の高い南京事件についてのサイトです。
livedoor
これは否定論の常套句に対してFAQ形式で反論しているWikiです。
私自身も戦史上の南京事件 - 模型とキャラ弁の日記や「虐殺少数派」のトリック - 模型とキャラ弁の日記というような記事を書いているので読んでいただければと思います。

http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20090528/p1


まぁ、そんな事よりコレですよ。

日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城

http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html

これは良い写真だ〜。一度行ってみたいわ。
雲海が出るのは9〜11月だそうで。
あ、雲海といえば国見が丘も素敵です。
http://www.pmiyazaki.com/takachiho/kunimi.htm