アドレス帳の移行ふたたび

レアケースだと思うけど、IS02からIS05へのアドレス帳の移行のネタを書いておく。
尚、普通の人は、普通に赤外線で送るのが正解だと、法林先生も言ってたよ(笑

IS02側
スマートフォンアドレス帳移行ツールで、アドレス帳をexport。
このとき、うちでは何故かSDカードのルートに、ポンと一つVCFファイルができた。

PC
上で作ったVCFファイルを、下記のweb siteを参考に、特定のディレクトリに移す。
ディレクトリが無かったら、ディレクトリを作って移せばいいと思う。
http://refoma.net/_manual/c_d_a.php

ディレクトリはこんなかんじ(SDカードのディレクトリね)
\PRIVATE\AU\BU\B_AD\AD__****.VCF (←これが今回IS02で作ったファイルになる)

IS02で作ったファイルは、とりあえずAD__0000.VCFにリネームする。
ただし、上記ディレクトリに既にAD__0000.VCFみたいなファイルがある場合、
IS02で作ったファイルのファイル名を、数字を1足してAD__0001.VCFという
ファイル名にしておけば、IS05でどっちを使うか聞いてきてくれる。

IS05側
PCで特定のディレクトリに作られたアドレス帳の入ったSDカードをIS05にいれて、
あとはIS05のQuick Start通りにやれば、移行完了。