最近日記を書くとき、いつも呑んでる気がするわ

どうせ自己申告の数値だろ、それって

ちょっと前に痴漢についての話題が増田中心に盛り上がっていた。あのときはここを読んだ多くの男性に、「被害はある程度電車に乗る女性なら10人に8.9人程度経験があるほどメジャー」とか、「電車以外の場所でも被害に合うことは珍しくない」ということがわかってもらえたようで、よかった、と思った。

http://anond.hatelabo.jp/20090516014442

そもそも、チカンの定義って、こんなもんなんだから。

livedoor ニュース - 「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
足を見るオジサンはチカン

http://news.livedoor.com/article/detail/3467100/

どんだけ世紀末(笑)。いや、男性の進化なのかもしれないけど。

オトコノコという萌え属性
5/31 トークライブ 「オトコノコについて語らナイト」 ゲスト:三平×2(アニメ会) « » はつゆきエンタテインメント
http://notf.sakura.ne.jp/2009/05/03/090503ivent/

来週末はこれで決まりだろ

全国B級グルメスタジアム オフィシャルウェブサイト
http://www.ecopa.jp/bgs/outline.html
富士山静岡空港開港記念 全国B級グルメ スタジアム 〜袋井・エコパにうまいもん大集合!!〜

聞いたこと無いぞ、まぐろラーメンなんて

http://ja.wikipedia.org/wiki/B-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA
三崎まぐろ拉麺

水と安全はタダだったから、全部チャイニーズやコリアンに食い物にされる運命ってことか?もう鎖国しか(笑

中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm