南京と原爆を結びつける釣り大会

クマー

はてな市民?とやらになったので、記念パピコ

第一の根拠「犠牲者の数の不思議」
原爆ですので。
第二の根拠「証拠のあやふやさ」
日本人もアメリカ人も、三国人じゃないので。
第三の根拠「日本政府の弱腰と被爆者無視」
戦敗国ですので。
第四の根拠「国内報道もなく、国際社会も冷淡」
戦敗国ですので。

最近はリア充・・じゃなくてリア忙なので、このへんで。

南京大虐殺まぼろし説のように都合のいい話を集め、一部の事実と歴史的背景を無視すれば、ヒロシマまぼろしにすることだって可能

http://d.hatena.ne.jp/ytoz/20090320

いや、不可能でした。
ありがとうございました。

もちろん、実は原爆じゃなくてアメリカと同盟を組んだ宇宙人の攻撃だった可能性もあるんだけどね。
というか、そっちの方がよっぽどもっともらしいわ(笑

ところで、「HANBoard」でぐぐったら、

【2454】HANBoard停止にあたって 金明秀

http://www.google.co.jp/search?q=HANBoard&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

ってのが一番先頭でした。