ベッキータレント 痴漢冤罪常習犯で人生終わった被害者累々

痴漢の冤罪被害にあった人より痴漢にあった人の方が多い。かどうかは知らないが、
痴漢にあったと思い込んでる人の方が多いのは間違いないらしい。
まあ、俺ですら1度はマジで股間触られて、股間近辺で他人の手がもぞもぞしてたことは数知れないのだが、
あれが本当に痴漢行為だったかどうかは分からない。俺が女性だったら、被痴漢武勇伝の一節にするんだろうがね。

男性は着用している上に股間だけ気にする一方、女性は股間はもちろん胸だケツだ足だ腕だ肩だと、
まぁセンサーの多いことこの上ないので、男性でもそういう部分まで気にし始めたら、電車は
痴漢痴女天国なのかもしれません。

もちろん、スカートめくってパンツん中に手を入れたらホンモノのアレだろうけどさ。
どっちにしろ、痴漢も、痴漢されたと思い込む人も、0にするのはおそらく無理なので、
男女別の電車にすればいいんじゃないかと思うよ毎回。

で、

ベッキーはかつて、テレビで「痴漢を5人捕まえたんです。でもそのうちの2人は間違いでした」と薄ら笑いを浮かべつつ言い放った

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50232354.html

痴漢ネタといえばコレでしょ(笑

で、そのベッキーネタで盛り上がってる知恵袋とかあったんだけど、「見た」という人に向かって、
「冤罪発言なんかしていない!」、そんな証拠があるなら動画をupしてみろ!と言い、
動画が無いのと2chが騒いでないのがデマである証拠と結論付ける。
「見た」という人間が番組の日付まで出してるんだから、ベッキーファンこそ、その動画をupして、
発言をしていないことを証明しろよ。とか思ったりした。

お前が証拠だせ!いや、お前が証拠だせ!のやりあいはどこかで見たような記憶が、と思ったら、
話のもってきかたが、ネット上の南京ジャンキーと似てるよなぁ・・・とか。(コラコラ

どうでもいいが

しなって何で変換できないんだろ?
VistaIMEに何か問題が!?(笑
とりあえず登録した。支那支那。うんばっちり。