新聞キラー(笑

テレビ版と広告だけ家に届けてくれるらしい。
ウチの地域でもやってくれ!
http://townmarket.jp/MP/touroku/

マスコミの強み?記者クラブのことだろ(笑

マスゴミ」と呼ばれ続けて:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080827/313571/?ST=ittrend&P=2
マスコミの強みは,記者という肩書き1つでさまざまな話題の当事者,つまり一次情報に接しやすいところにある。一次情報からしか知り得ない事実を拾い上げることは,マスコミにしかできない最も重要な役割の1つだ。

正直者だ!(笑)淡路島も佐渡島も離島になってネット業者に自由に売られたら困る。by置き薬屋

音楽配信メモ 「医薬品新販売制度の円滑施行に関する検討会」を傍聴してきました
http://xtc.bz/index.php?ID=516

これはマブラヴで泣いた俺は普通に欲しいぜ!

Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
Amazon.co.jpFigma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.: おもちゃ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0029F1G52/henjinkutsu-22/ref=nosim

絶句する必要は無い。じゃあ誰が他にそう言えるのだ。殺人鬼でもなんでもないのだ。

石田日記: 8月1日(火)「靖国で会おう」
http://ishidatoshitaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_aa75.html
「首相が靖国神社に行ってはいかんとは、何ということを言う。あんた達は知らないだろうが、特攻の若者達は『靖国で会おう』といって死んでいったのだ。それをお前達民主党は!」と怒り心頭。しかし東條英機は大嫌いなようで、「でも、その若者に死ねと命令した人達が祀られている神社に一緒に祀られるというのは戦死した若者達の気持ちはどうなんでしょうか」といったら絶句されていた。

なんだか面白そうな団体

livedoor ニュース - おバカ路線がスポンサーの我慢の限界を超えた!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4145800/
優良放送番組推進会議

三国人のように大声出して手にした権利は、こうやって使うんですよ。

なにがどう完璧なんだよ

[mixi] デートの日、上司に急な残業を頼まれたら(オズモール)
「『病院を予約してあるので』と言う。どこが悪いの?と聞かれても、『ちょっと・・・』と言葉をにごして聞かれたくない風を装う。もし婦人科とかだったらセクハラになるので、こうすれば上司も諦める。」という完璧な答えも。OZ子、恐るべし!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=78&id=830417

ちなみに、昔の職場の隣の部署(100%♂)では「デートです」と言えば無条件に帰宅できた(笑

自慢げにTVでこんなことを話すが、要はこいつは数人の人生を目茶苦茶にした(しかけた)ということ。

ベッキー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
かつてテレビで特技は痴漢を捕まえることと語っており、何度か痴漢を捕まえたことがあるが、その中の数人は間違いだった

俺もいっぺんそーやって食ってみたい。絶対音たてて食った方がうめーよ。

livedoor ニュース - 女が密かにチェックする男性の食事マナー【独女通信】
http://news.livedoor.com/article/detail/4139915/
「料理の価格がやや高めで、落ち着いた雰囲気のイタリアンに行った時、食事中にへんな音が聞こえてきたんです…」とあきれ顔なのは陽子さん(34歳)。その奇妙な音は隣のテーブルからだった。

「2人組サラリーマンの1人が、パスタをものすごい勢いでズルズル吸っていたんですね。あまりに勢いよく吸うものだから、頭が上下しているほど。